ピスタチ子の生態

わたくしピスタチ子は、その名の通りピスタチオが大好きなのです。

 

出会いは友達の紹介で、アイスを1口もらったことがきっかけでした。

 

Σ(゚д゚;)

 

なんじゃこれは!!

 

なんとも言えない独特の風味を纏ったピスタチオにノックアウト(´∇`)

 

それからは、コンビニやデパ地下で緑のパッケージのものを見てはピスタチオか!?と目を光らせてる日々です♡

 

でも出会えるのは滅多になく、宇治抹茶に騙されることも多いのです、、

 

なので出会えた時の感動は、それはそれは素晴らしいものです✨✨

 

年間○○個食べた!とか、そういう記録はございませんが、日々食べたピスタチオを私の日常を含めて記録していきたいと思います☆

 

f:id:heartrate54:20210621002817j:image

ちなみにこれは宇治抹茶( ´艸`)